
- comments

非公開コメント

お誕生日パーティー。

P9230069.jpg

今日は一日ずっと曇ってました。
青空が全く見れない一日でした。


今日はKENGOのクラスメイトのお誕生日パーティに家族で参加させてもらってきました。
今まではAYAKAののお友達のお誕生日に付いて行ってばっかりだったので、KENGOがお誕生日に招待されたのって初めて♪
ジョニーズバーであったので、子供達には初バー(笑)。
ダーツのゲームなどに興味津々でした。

4歳児が集まると、勝手に大運動会。
パーティが始まる前から暴れていたので、ケーキタイムになる頃にはみんな眠そうでした(笑)。
さすが自由な子供達(笑)。

4歳児の中にAYAKAが入るとめちゃめちゃお姉ちゃんに見えました。
いつもはKENGOのお世話だけなのに、色んな子のお世話してました。
頑張れーお姉ちゃん(笑)。

お腹もいっぱいで、たっぷり楽しませていただいたので、お家に帰るとみんなで並んでお昼寝。
風邪っぴきだったので、気持ちのいいお昼寝でした。



なんかお天気悪い日が続きそうだけど、明日からも頑張ろう♪



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

