
- comments

非公開コメント

お天気が予測できません。

P9250092.jpg

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり(笑)。
この写真を撮った直後は大雨でした。


今日は銀行へ。
私以外に一人しかお客さんがいなくて、ガラガラでした。

ゴルフクラブが届いているかを毎日毎日郵便チェックに行くように言われていたので、今日も郵便局へ。
なーんにもなし。
が、夕方行ったらゴルフクラブが届いてました。
これで頼んだクラブが全部揃ったらしく、本人はやる気満々です(笑)。

午後はスイミングにサッカー。
平泳ぎにクロールはなんとなく形になってきましたが、背泳がとっても苦手。
ちゃんとお腹がUPできてないから顔も沈み気味になっちゃっうみたいです。
がんばれーーー。


スイミングの後はサッカー。
今日はボーイズ達が変なポーズをしてくれたらしく、AYAKAは大爆笑してました。
女の子が少なかったから、みんな笑わせてくれたのかな??
最近サッカーの時は、暗い表情が多かったんだけど、今日はいい笑顔でした。
何でも楽しくやらなきゃねっ!!


お天気が気になりますが、明日はゴルフかな?(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

