
- comments

非公開コメント

ペイント。

P9270109.jpg

今日は朝からいいお天気でした。


KENGOのクラスの前に、絵が飾ってあるって聞いたので見に行ってみました。
絵っていうのかな?
みんな同じ色で3つの丸のような模様を描いてありました。
なんか意味がありそうだけど、KENGOに聞いても「ペイントの練習だよー。」って。
絵の具の練習だけなのかな?

P9270104.jpg


家とは違って学校では超真面目君のKENGOはクラスに入ると顔が変わります(笑)。
なんかビシッとしてるんです。
家でもビシッとしてほしいよ(笑)。
朝、学校に着いたら、いつも机の上に粘土か塗り絵が置いてあります。
授業開始までの間にしてるみたいです。

P9270106.jpg


二人を見送った後は、お洗濯にお掃除をして買い出しへ。
いいお天気だったので、買いだしの荷物を運ぶだけで汗かいちゃいました。


今週はお天気が悪いって思ってたのに、晴れてますね。
そのせいかお庭のプルメリアにたくさんつぼみが出来てます。
でもまた雲がいっぱい来てるんだよなー。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

