
- comments

非公開コメント

リラックスタイム。

P9280123.jpg

今日は雨がパラパラしましたがいいお天気でした。

今日は金曜日。
今週も早かったなー。

今日は私もとっても眠くてだるかったのですが、チョコもミミも同じだったみたい。
子供たちの居ない時間が平和なので、二匹ともリラックスしまくってました。
気持ちよさそうでしょ?

P9280118.jpg

P9280121.jpg


午後はスイミングへ。
GOが打ちっぱにいるので、スイミング前に覗きに行ってみました。
打ちっぱの向かいがプールなんです。
打ちっぱ、貸切りでした。
AYAKAは水着のまま登場(笑)。
打ちっぱに水着はおかしい・・・(笑)。
P9280125.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

