
- comments

非公開コメント

マニャガハへ。

P9290130.jpg

今日は起きてすぐすごい雨。

今日は補習校の課外授業でマニャガハなのに、大丈夫かな?って心配になりました。

港に着く頃にはいいお天気でしたが、お昼頃にはまたすごい雨になってました。
課外授業では地球遊学とマニャガハ探検(宝探し)。
すごい楽しかったらしく、お迎えに行くと一気に話そうとして、何が何だかさっぱりわかりませんでした(笑)。

港からサッカーへ直行。
すごいいいお天気になってしまって、座って見てるだけでも暑かったです。
AYAKAは汗だくになってました。

P9290131.jpg

いい汗かいたので、夜ご飯はたっぷり。
そしてお腹いっぱいになったら、暴れまくってます。

サイパンの周りはまだまだ雲だらけ。
油断できそうにないです。
日本も台風すごいですよね。
沖縄の友達が出勤するのに、風が強くて電信柱に捕まっていた。って言ってました。
想像するだけすごそうです。
日本の皆さん、気を付けてください!!





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

