
- comments

非公開コメント

1歳おめでとう。

GUAMIR.jpg

台風は通り過ぎてますが、今日はすごいお天気でした。
風は強いし雨もすごいし・・・。
ジャングルのバナナの木が何本か倒れてました。
ヤシの実も大きな音を立てて落ちてました。
今日は外に出るのが嫌で嫌で、学校の送り迎え以外ずっと家にいました。

チョコは屋根のあるかなり内側に避難させていたのに、風が強いので雨に濡れちゃってビショビショ。
バナナの倒れた音が怖かったらしく、ずっと机の下に隠れてました。

今日のサッカーの練習はキャンセルに・・・。
このコンディションじゃ無理だよね。


PA020158.jpg

夜は大和君の1歳のバースデイパーティへ。
かわいい笑顔を振りまいてくれて、癒されまくりました。
子供からも大人気で、みんなが抱っこしたがってました。

手作りの一升餅も頑張って背負ってました。

PA020179.jpg

お誕生日おめでとう♪
パワー全開でママとパパを困らせてね(笑)。

230478_426050597453689_313369357_n.jpg


今日は結婚記念日でした。
忘れちゃった年もあったのですが、大和君のお誕生日と一緒なので、もう忘れません(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

