
- comments

非公開コメント

初ティーリーフのレイ。

IMG_0859.jpg

今日は朝からいいお天気でした。


今日はフラのパフォーマンスがあるので昨日から冷凍しておいたティーリーフの葉を一枚一枚広げてました。
そして友人に前もって聞いていた作り方とネットでもチェックしながら、せっせとティーリーフでレイを作りました。
おもしろくてムキになってたら、2連にするつもりだったのに長すぎて3連になってしまった(笑)。


レイはできたので、次はお花。
昨日お庭のプルメリアをチェックしたら、10個はあったので、あとはどっかで調達したらなんとかなるなーって思ってたのに、昨日の夜の雨&風で使えるプルメリアは3つくらいしかなかったので、すごい焦りました。
思い当たるような場所は色々周ったのですが、十分なほどは集められず、ブーゲンビリアで代用できるかと集めてみました。

ブーゲンビリアのおかげでなんとかなったレイはこちら。

IMG_0817.jpg

今日のパフォーマンスは「ドメスティックバイオレンス&セクシャルハラスメント撲滅キャンペーン」のイベントでありました。
もう終わりかけていたのか、全然人がいなかった(笑)。
テイストオブマリアナ以来だったので、みんなちょっと緊張してたようにも見えましたが、楽しそうに踊ってました。

終わった後は、ちょこっと遊んで帰ってきました。

会場でお友達に余ったレイのお花をおすそ分けしてもらいました。
ブーゲンビリアをランに変えたら、こんなに豪華に変身。
ランってすごいっ!!
やっぱりラン欲しいなー。
今度買いに行こうかなー。

豪華に変身したレイはこちら。

IMG_0868.jpg



それにしてもティーリーフのレイ作り。
はまりそうです(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

