
- comments

非公開コメント

暑いけど寒い。

PA090066.jpg

今日は曇ってました。
晴れてきたなって思ったら、雨がパラパラしたり不安定なお天気でした。

今日は二人を送った後、3連休後の荒れたお家のお片付けを(笑)。

午後はスイミングにサッカー。
スイミングは今日も二人でした。
サッカーはコーチが一人しかいないので、まとめるのが大変そうでした。
いつもは走り回って「疲れたーー。」と大汗かいているのに、今日は「もう終わったの?」「早くない?」と全く疲れず終わってしまったようです。

小さな恋人達(?)はサッカーを見ているのかと思いきや、携帯で遊んでました(笑)。

PA090067.jpg

スイミングの時はとっても暑かったのに、サッカーの時は肌寒かったです。
そして6時になると暗くなってました。
冬ですねー(笑)。


お家に帰ってからは宿題。
火曜日は一日あっと言う間に終わっちゃうね。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

