
- comments

非公開コメント

大雨、そして停電も。

539447_507371552626279_108187295_n.jpg

昨日の夜9時過ぎ、久しぶりに停電がありました。
そして今日もお昼過ぎに停電が・・・。
この悪天候のせいなのかな??

今日もゴルフ。
今日はキングフィッシャーへ。
さすが名前だけあってキングフィッシャーがたくさんでした。
今日のゴルフも雨に降られず、ラッキー♪

PA120112.jpg

午後からはまた豪雨。
水の行き場がなくて、いたるところが川みたいになって浸水しそうな勢い。

夕方スイミングに行ったのですが、行く道中でポリスがポールを立てて通行止めにしてました。
ほんとすごい雨量です。

サイパンの横の台風が停滞しちゃってるので、サイパン上空の雲が動かないんです。

明日は晴れるかな??

今日はチョコの2歳のお誕生日でした。
体はすっごい大きいのに、まだまだ甘えん坊。
膝の上に乗ってこようとします(笑)。
自分の大きさを全然わかってない(笑)。
昨日ステーキをケーキ代わりにあげました。
AYAKAがあげてくれたので、AYAKAを見るたび喜んじゃってます(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

