見始めちゃった。


今日もいいお天気でした。

今日から月曜日。2人を送り出した後はのんびり。

先週末からとうとう「プリズンブレイク」見始めちゃいました。
最初は中断できるだろうって思ってたのに、やっぱりはまってます。
お迎えのギリギリまで見てました(笑)。

2人をお迎えに行った後は、フラダンス。
今日のKENGOは元気いっぱいで色んな人にちょっかいかけてました。

フラダンスが終わった後は、お友達とかくれんぼしたり、かけっこしたりして遊ぶのですが、大体いつも最後は喧嘩。
今日も喧嘩して終わりました(涙)。
喧嘩しても翌日はケロッとまた仲良しなので心配してませんが、よく喧嘩するなーーー(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
