
- comments

非公開コメント

今日はアルゼンチンにケニア。

PA150125.jpg

今日は午前中は雨が降り続き、午後からは太陽が出てました。

雨が降り続く中、ゴルフへ。
全身ビショビショ。重い重い(笑)。
修行でした。

午後はフラ。
最近の雨&風で練習する場所までグシャグシャでした。
ビーチに打ち寄せる波がすごかったです。


さてさて、今週一週間は二人の学校はDress up Day。
初日の今日はAYAKAはアルゼンチン、KENGOはケニア。
AYAKAは無理やりKENGOのアルゼンチン代表のユニフォームを着せて登校。
意外にも先生達に大好評だったようで、ずっと前に立たされていたそうです(笑)。

KENGOはトラになる予定だったので、トラのTシャツ着せて行ったのに、いつのまにかライオンに・・・。
お友達のようにケニアの衣装も着れるチャンスがあったのに、半泣きで拒んでました(笑)。
着せてもらえばいいのに・・・。

argentinakenya1.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

