
- comments

非公開コメント

カジュアルDAY。

PA170077.jpg

今日も晴れでしたが、8時過ぎには一時すごい雨が降りました。

今日は今週末行われるお祭りのバザーの値付けで補習校へ。
ちょうど去年の値付けの時、AYAKAが発熱して値付けのお手伝いに行けませんでした。
そしてその日から熱の始まり。
2週間近く学校をお休みし点滴の毎日。
かわいそうで辛そうで、毎日毎日祈ってたあの日からもう一年。

って思ってたらGOが高熱。
結構な熱の割には意外と元気そうです。
昨日から怪しい感じだったのですが、やっぱり・・・って感じです。
明日も海なんだけど、大丈夫かな?

今年のお祭りは楽しませてあげたいので、AYAKAやKENGOに移りませんように・・・。


今日の学校はカジュアルDAY。
こんな感じで登校して行きました♪

PA170073.jpg


明日はAYAKAは全学年の前でタンゴを踊るらしく、「ドキドキして眠れない。」と(笑)。
事前に先生が好きな子をチェックしたらしいのですが、事前にチェックするところが、アメリカっぽいですよね!
一応主導権は男の子側にあるらしく、男の子がダンスのパートナーを選んだそうです。
AYAKAは好きな男の子に選んでもらえてご機嫌♪
ダンス、見に行きたいなー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

