
- comments

非公開コメント

Island Wear。

IMG_0909.jpg

今日は晴れました。
暑かったです。

今日はIsland wearの日。
二人お揃いで登校。

IMG_0879.jpg

送った時に、先生にタンゴを踊るのを見に行ってもいいか聞いて、10時ごろまた学校へ。
初めて入ったチャペル。
すごいーーーー!!!
広いし綺麗だしビックリしました。

IMG_0881.jpg


各学年が何かをするのかと思ってたのですが、2年生だけ。
みんなお着替えして、本気モード?!(笑)。
情熱のタンゴが始まると見てる生徒達は「ヒューヒュー」言ってました。

IMG_0897.jpg

動画を撮るべきか静止画を撮るべきかで動画を撮ったのですが、「校長先生が写真撮り忘れたー。」ということで最後にもう一回踊ってくれました。
静止画も撮れてラッキー。
途中で帰ろうかと思ったけど、最後まで居て良かった。
男の子は照れ臭そうに・・・、女の子は楽しそうに堂々と踊ってました。


IMG_0904.jpg

明日はparty dayで、ランチはポットラック形式です。
AYAKAもKENGOも楽しそうに明日の話をしてます♪


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

