
- comments

非公開コメント

関節痛。

PA220108.jpg

今日もいいお天気です。
なのに体調まだイマイチです。
微熱を行ったり来たり。
関節が痛くて痛くて、とにかくダルイ。
その上、鼻水に咳まで出てきちゃってほんと嫌。

子供たちが学校に行ってる間は、ずっと寝てました(笑)。

お迎えの後は、フラダンス。

外に出てる方がいいですね。
ずっと家に居ると余計にしんどくなっちゃう。
することがある方がいいのかも。

GOからもらったしつこい風邪。
なんで子供たちに移らないのかとっても不思議だけど、移らないで欲しい。

明日こそはだダルさがなくなりますように・・・。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

