母の日 in パウパウビーチ。




今日は母の日ですねっ。
お母さん、お義母さん、いつもありがとうございます。

今日はパウパウビーチへ遊びに行ってきました。
BBQしているファミリーが何組かいました。
泳いだり、砂浜で遊んだり、カニを探したり、魚を捕まえたり・・・。
とーってものんびりしてきました。

午前中は風が吹くと寒いですが、お昼になるにつれて太陽が強烈に。
ラッシュを通りこして、体が痛くなりました(笑)。
暑くなったら海に入り、寒くなったら浜辺で太陽を浴びる!!
サイパンならではの休日の過ごし方ですよねっ。

AYAKAはほとんど水の中にいました。
「寒いからおいでよー。」と言っても「水の中の方があったかい。」と。
微妙に流されているので、戻ってくる時は必死にバタ足してました(笑)。




KENGOはナマコ遊び。
片手になまこを持ったままずっと遊んでました。
気持ち悪くないのかな?

今まで座るタイプの浮き輪しか使った事がなかったのですが、今日は初めて普通の浮き輪に挑戦。
バランスがまだまだで、頭から沈みそうになってました。
やっぱり頭が大きいのがネック?!(笑)。
ラッシュを着ると頭の大きさが強調されて、笑っちゃいました(笑)。




楽しかったです。

また今度お休みの時、ビーチに行こう♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
