
- comments

非公開コメント

眠さが取れない。

(ポラロイド風に撮ってみました↓)
FxCam_1351061405128.jpg


今日は雲が多くて、雨がパラパラ降りました。

体調ほぼ良くなりました。
長かったなー。
ダルイ感じはすっかり取れましたが、風邪薬のせいか眠いんです(笑)。

午後はスイミング。
見てても爽やかで気持ちのいいお天気になってきたのですが、泳いでる方にとっては、そろそろ寒くなる時期かな?

今日はスイミングが終わってから、ちょこっと遊んでました。
ちょうど帰ろうとしたらスコール。
一瞬だったけど、結構濡れちゃいました。
風邪ぶり返さないようにしないと(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

