
- comments

非公開コメント

スクラビングバブル!!

PA280075.jpg

今日も午前中は雨がパラパラ降ってました。
風があんまりなかったので、ジメジメしてました。

今日はACEのセールへ。
色々購入してきました。
日本の「僕たち働く、あなた楽する!!」のCMで気になっていたScrubbing bubblesのトイレスタンプも購入。
効果はまだわかりませんが、いい匂いがしてます。

main_img.jpg

午後は私はお家のお片付け&整理&ウトウトと(笑)。
GOがブッシュカッターを始めたら、今日は小さい助手二人が一生懸命刈った芝をお掃除してました。
私の役目が少なくなってラッキー(笑)。

3時間くらいずっとお庭で遊んでた二人は、汗だくでした。

shiba.jpg

さっ、また明日から一週間頑張ろう。
今週はハロウィンもあるし、楽しみですねっ!!

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

