
- comments

非公開コメント

毎週お休みが・・・。

PA290082.jpg

今日はいいお天気・・・と思ってたらお昼前には結構雨が降りました。

朝から昨日の芝刈りの掃除を。
ついでにとっても大きくなったティーリーフの植え替えに挑戦。
ちゃんと根が出てくるかとっても心配。
というのは、一回植え替える時に、腐らせてしまったことがあるんです(涙)。
無事に育ちますように・・・。


今日は色んなお店に行ったのですがハロウィングッズを見るとついつい買いたくなりますね。
魅力いっぱいでした。

午後はフラダンス。
とってもいいお天気で海がキラキラしてました。

お家に帰ってから、学校のフォルダーを見たら、11月のお休みがたくさん書いてました。
今週末は4連休らしい。
その次の週は3連休。
その翌週はサンクスギビングでまた4連休。
あっという間に12月になって冬休み突入ですね。
冬休み長いんですよねー。3週間以上あります。
日本帰りたいけどなー(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

