
- comments

非公開コメント

ハロウィーン♪

IMG_1025.jpg

今日は朝からめちゃめちゃいいお天気でした。

今日はハロウィン。
朝から二人は楽しみにして学校に行きました。

お家に帰って、衣装チェンジしたら、アメリカンメモリアルパークのハロウィンのイベントへ。
4時から6時くらいまでやってるのですが、あまり遅く行くと、キャンディーがなくなってもらえない。
でも早く行くと暑い(笑)。
4時過ぎに行ったので暑かったです。

今年は二人が自分で選んだ衣装で。
AYAKAは魔女でKENGOはAngry Bird。
二人とも暑そう(笑)。

IMG_0997.jpg

たくさんキャンディーをもらった後は、ハイアットのハロウィンディナーへ。
子供達だけ係の人が連れて行ってくれて、ゲームをしたり、お化け屋敷で遊んだりしてました。
KENGOは予想通りお化け屋敷に入る前から泣いてたけどねっ(笑)。

夜遅くまで楽しんだので、コロッと寝ちゃいました。
ハロウィンの翌日は学校お休みだったらいいのにね・・・。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

