
- comments

非公開コメント

いいお天気です。

PB010100.jpg

今日もいいお天気でした。

昨日ハロウィンで遅かったので、子供たちは朝起きるの辛そうでした。

今日は昨日着た衣装のお洗濯。
もちろん手洗い。
風があって、お天気がいいのですぐ乾くからこの時期のお洗濯は大好きです。

お庭に洗濯物がたくさん干してある光景って平和なので好きです。

今日は銀行に行ったり雑用をちょこっと。
お昼ご飯を食べたら急にすごい睡魔でリビングに倒れて寝てました(笑)。

午後はフラダンス。
今日はお休みの学校もあるらしいので、人数がすごい少なかったです。

今日もたっぷり遊んで帰ってきました。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

