
- comments

非公開コメント

Angry Bird がいっぱいのお誕生日。

PB040113.jpg

今日もいいお天気でしたが、場所によってはスコールが降ってました。

昨日夕食前に寝ちゃったKENGOは22時半くらいに起きて、ちょこっとご飯を食べてまたそのまま寝ちゃいました。

ただ疲れてるのかな?って思ってたのですが、今日もお昼頃からダラダラしてるなって思ってたら発熱。
楽しみにしていたお友達のお誕生日パーティがあるので行ったのですが、元気そうに遊んでました。
Angry Birdだらけのバースデイですごいかわいかったです。
Angry Bird好きの子供達にはたまらないですねっ!!

お誕生日から帰ってきたらまた発熱。
食欲もない感じです。

明日も明後日もお休みなので良かった。
早くよくなりますように・・・。

今の所AYAKAだけがセーフですが、そろそろ怪しいなー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

