
- comments

非公開コメント

二人揃って復活。

PB060143.jpg

今日は台風みたいな風が吹く一日でした。
雨も降ったり止んだり。

昨日の夜中も発熱していた二人ですが、今朝には微熱、午前中には平熱、午後にはすっかり元気いっぱいになりました。
今日の午後はスイミングにサッカーだったのですが、スイミングはさすがに病み上がりなのでお休みにしました。
サッカーは本人も「行きたい」というので行くつもりにしていたのですが、悪天候で中止になっちゃいました。

いい休養になったので良かったかな?

ずっとお家にいたので二人は暴れまくってます。
昨日は全く怒らなかったのに、今日は怒鳴りまくってます(笑)。
でもそのくらいの方がいいね。
子供は元気が一番。
でも喧嘩はほどほどにねっ!!

チョコも二人が元気になって喜んでました。
一緒に走り回って遊びまくって一番最初に疲れてました(笑)。
3人それぞれがいい遊び相手になってくれてます。


夜ニュースを見ながら、AYAKA&KENGOはアメリカ大統領選挙に妙に盛り上がっていて、二人で「どっち応援する?」って話してます。
二人の結論は「オバマ!!」らしいです(笑)。
ってかロムニー氏のこと知らないだけでしょ!!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

