
- comments

非公開コメント

KARATE。

PB080152.jpg

今日は雲が多めの一日でした。
雨かなって思ってたのですが、降りそうにないのでゴルフへ。
2回目のマリアナに行ってきました。
のぼりのぼりのマリアナなので、苦手(笑)。
しかも全然転がらなかった(涙)。

2週間後には、両親&叔父叔母とのゴルフ大会があるのに・・・(笑)。
楽しけりゃいいよね?
みんなの足手まといにならないように頑張ります。

午後はフラ。
フラの後は空手。
今日からKENGOは空手を習い始めました。
初めての習い事です。
4・5歳児だけなのでかわいいんです。
でも蹴りになるとみんな本気なので怖かった(笑)。
すっごい楽しかったらしく「明日も行く。」って。
明日はないけどねっ(笑)。

宿題をして待ってるはずだったのに、なぜか一緒になって体験したAYAKAも「やりたいーー。」って。
結局一緒にやることに・・・。
なんでやねーーん(笑)。

karate1.jpg

夜、買ってもらったばかりのパズルをして大喜び。
すごい大きさのパズルでした。
これいいプレゼントになるかも!!

P1020223.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

