
- comments

非公開コメント

ウルトラマンのケーキ。

PB090195.jpg

今日も雲が多めの一日でした。
昨日は何回も夜中に目が覚めてしまって、今日は朝からねむダルイ一日でした。

今日の午後はスイミング。
始まる頃は気持ちがいいけど、終わる頃には暗くなって寒いです。
日が暮れるのがとっても早くなっちゃいました。

スイミングの後は、明後日がお誕生日のKengoのクラスメイトのTakeru君のバースデイパーティへ。
Takeruのパパの作ってくれるBBQは最高に美味しいんです。
たくさんいただいちゃいました。

そしてケーキ。
じゃーん。
ウルトラマンメビウスでした。
サイパンでウルトラマンのケーキできるんですねー。感激♪
ウルトラマン全身のケーキだったそうですが、体は学校でパーティをしたときに食べたそうです。
めちゃめちゃ大きいケーキでした。

Takeru、5歳おめでとう♪


takerubd.jpg

遅くまで遊んだので、お家に帰ってお風呂に入ったら二人はすぐ寝ちゃいました。
明日はスイミングのミートがあるので私も早く寝よっと。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

