
- comments

非公開コメント

初Meetにチャレンジ。

PB100210.jpg

今日は朝からいいお天気。

今日は初めてSWIM MEET(スイミングの試合)へ。
AYAKAは50メートルの平泳ぎに出場。
結構出番までに時間があったので、私はめっちゃ緊張しました。

AYAKAをスタート地点まで見送ったら、近くでスタートを見る勇気がなくて、遠くから見てました(笑)。
当の本人は、まったく緊張した様子はなく、スタート前に私に手を振ってくれました(笑)。

タイムとか順位とかのレベルではないのですが、一生懸命50メートル泳いでいる姿は感動でした。
良く頑張りました。
楽しく泳げたらしく、「また出たい。」って言ってました。
良かった!!
後半から聞こえてきたコーチの声援は心強くて嬉しかったです。

PB100217.jpg

スイムが終わった後は、補習校へ。
3時間目の途中から間に合ったようです。

で、午後はサッカー。
来週はサッカーのフェスティバルがあるけど、一応今日でこのメンバーでするサッカーは終わりです。
全勝で終了。
素晴らしいっ!!
みんな仲良しのいいチームだったので寂しいなー。

今日は一日太陽をたっぷり浴びたので、なんか疲れたなー(笑)。

PB100222.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

