少し早い母の日。




今日もいいお天気。

今日はKENGOの学校の母の日のティーパーティへ。
まずは、パンやシリアルなどを食べながらおしゃべり。
食べ終わったら、子供達から歌のプレゼントがありました。

予想通り、KENGOは泣いちゃって舞台に上がりませんでした。
そして「怖い怖い。」としがみついてきました。
でも大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達が舞台に上がって行くのを見たら、ちょっと安心したのかな?
舞台の一番端っこの階段の所で座ってくれました。
決して立とうとはしなかったんだけど(笑)。

AYAKAは幼稚園で習ったのは大体お家でも教えてくれるのですが、KENGOは全然教えてくれないので今日は何があるのか、何をするのかも全然わからず行ったんです。
そしたら、ちゃんと歌って踊ってたの。
ビックリしちゃった。
上手とはいえないけど、ちゃんとみんなと同じように手を動かして、歌も歌ってました。
そして作ったお花や、絵本をプレゼントしてくれました。
マミーは、ちょっぴり感動しちゃいました。





ちょっと早いけど、嬉しい母の日でした。ウルウルッ(笑)。
ありがとう♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
