
- comments

非公開コメント

今日は祝日でした。

(この写真は昨日のです。チョコとモアナキャプテン)

PB110009.jpg

今日の朝、スコールが降りましたがその後はいいお天気でした。

今日は祝日でお休み。

最近お友達のお誕生日プレゼントは前もってネットでオーダーするようにしています。
サイパンで買う物は限られているので、かぶっちゃうことが多いし、アメリカで売っている料金と比べると送料入れても全然高い値段で売ってるし・・・。
1か月くらい前にネットで注文したものがあるんですが、まだ届きません。
同じ日にオーダーしたもので2週間以上前に届いているものもあるんです。
Trackingしても同じ場所(Richmond,CA)からずっと動きません。
Richmondに行っちゃうと2か月は手元に届かないことが多いです(涙)。

お友達のお誕生日はもうすぐですが、間に合いそうにないので諦めてサイパンで買う事にします。
なんで同じ経路で届けてくれないんでしょうね。
同じUSPS(郵便局のメール)なのに・・・。
オーダーした会社に問い合わせても返事来ないしさ。
日本だとオーダーしたら在庫があれば2日あれば来るのにね。
愚痴言ってもしょうがないので、オーダーしたものはAYAKAのクリスマスプレゼントにでもしようかな?(笑)。

今日は二人を連れて色々お買い物へ。
案の定、余計な物を買わされちゃいました(笑)。

そして夕方は空手。
2回目です。
自分が出来ない動きがあると、動きが止まるKENGO。
そしてやりもしてないのに、できないと決めて泣いてました。
イライラーーーーー(怒)。
メンタル強くならないかな?
もしかしてKENGOって負けず嫌いなのかな?
勝敗を全然気にしないAYAKAしか知らなかったから、よくわからない(笑)。

PB120077.jpg

さっ、明日は学校。
明日は大掃除かな?(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

