
- comments

非公開コメント

苦手な電話屋。

PB150095.jpg

今日もいいお天気です。
乾季らしいお天気が続いてます。

今日は午前中ドアの修理のためにガラス屋さんが来てくれてました(ガラスのドアなので)。
昨日電話したら、「今朝の9時に来る。」って言われたのですが、サイパンなので信用してなかったら、9時5分前に電話があり、9時にはちゃんと来てくれました。
そして1時間ちょっとで修理してくれました。
サイパンらしくないのでビックリしちゃいました(笑)。

で、その後に家の電話やネット回線の支払いへ。
請求書が来ていたので、その金額を払おうとしたら、なぜか100ドル分ディスカウントされてるんです。
窓口で「なんで?おかしくない?」って聞いたら、「カスタマーサービスに聞いて。」と言われたので待ってたら、すごい張り切った感じの人が対応してくれて、とってもいい印象だったけど、「担当者がランチタイムだから、後で電話する。」って言われて終わり。
そして電話なし。
前にも同じような事があったのですが、その時は電話線を勝手に解約されてました。
解約されたくないので、確認しているのに・・・。
さすがサイパン。

怒っちゃダメ怒っちゃダメ(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

