
- comments

非公開コメント

お誕生日パーティ。

今日もいいお天気の一日でした。

午前中銀行に行ったのですが、金曜日だから?すごい人でした。
人の列が入口まで続いてました。
今日は窓口の用事じゃなかったので、比較的すぐすみましたが、あの列に並ぶのはヤダなー(笑)。

午後はスイミング。
そして夜はHINATAちゃんのお誕生日パーティへ。

PB160105.jpg

ファミリーが大集合。
子供たちは大汗かいて遊んでました。
HINATAちゃん、お誕生日おめでとう♪

1名余計な人が映ってる(涙)。
PB160118.jpg

明日は朝からサッカーのフェスティバルです。
日焼けしそうですねっ!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

