
- comments

非公開コメント

風ビュービュー。

PB170122.jpg

昨日の夜から風ビュービュー。

昨日の夜中にチョコが居ないことに気づき、30分おきに起きては庭を見てました。
繋いでいる紐をつけたままどっかに行っちゃったので、絡まって動けないんじゃないか?とか不安で不安で寝れませんでした。
朝5時半ごろ、お庭を見たらチョコが座ってました。
「チョコーーー。」って言ったらゆっくり立ち上がって、私が怒ってないとわかったら尻尾を振って走ってきました。
朝ごはんをあげたら、爆睡してました。
夜中にいったいどこを探検してたんだろ?
無事で良かった。

安心したら睡魔が襲ってきましたが、起きないといけない時間。
今日はサッカーフェスティバル。
短い試合を3試合。
最後の試合は引き分けでしたが、2試合は勝ちました。
今季負け知らずで終了。
すごいーーーっ!!

PB170127.jpg

試合が終わった後は、遅刻して補習校へ。

補習校が終わった後は、お友達とランチして夕方まで公園で遊んでました。
風があったので気持ちよかったです。

今日は一日外にいたなー(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

