
- comments

非公開コメント

のんびり。

PB180137.jpg

今日もいい風が吹いていいお天気でした。

昨日は熟睡。
いつ寝たのか記憶にないです(笑)。

今日は一日家でのんびり。
でも二人はずっと遊びまくってました。

チョコも一緒に楽しそうでした。

今日はお買い物にちょこっと出かけただけで、ひきこもりの一日でした(笑)。
外で遊ぶアクティブな日も好きだけど、のんびりの日も好きです♪

choco.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

