
- comments

非公開コメント

今週は短いですっ。

PB190141.jpg

今日もいいお天気でした。

なのでゴルフへ。

どんどんひどくなってきてます。
どうしましょ(涙)。
頑張れば頑張るほど足も痛い(涙)。
はーーーーぁ(笑)。

午後はフラダンスに空手。
アリの巣がすごくて気持ち悪いんです。
バルサンしたい(笑)。

空手が終わった先週の木曜日から「今日空手?」と毎日楽しみにしていた空手。
今日も楽しそうにしてました。
最近家の中でも声が大きくて、いい返事してくれます(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

