
- comments

非公開コメント

ホリデーモード。

PB200082.jpg

今日もいいお天気。

二人を送って、お掃除お洗濯をしたら、打ちっぱへGO!!
貸切りでした。
成果はあんまりなし(笑)。
持ち方も打ち方も忘れちゃった感じです(笑)。

頭の中で思い描いているイメージと実際打った感じが全く違います。
はーあーーーーっ。

午後はスイミング。
しばらくマンツーでした(笑)。
最近スイミングの後半は寒くなってきて、羽織るものが必要です。
終わるともう真っ暗になってます。

明日は学校はハーフデイ。
明後日からはお休みです。
サンクスギビングホリデーが始まります。

明日雑用めぐりしたいんだけど、どこも混んでそうだなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

