
- comments

非公開コメント

明日から4連休。

PB210089.jpg

昨日の夜は雨が降ってて、朝はジメジメしてました。
でもお昼前からいいお天気。

今日は銀行に行ったり雑用めぐり。
電気会社のCUCにも行かないと・・・って思いながら行かなかった(笑)。
来週行こう!!

今日は学校はハーフデイなので12時で終わり。
お迎えに行くと、顔にウルトラマンのペイントをしてもらってました。
先生が書いてくれたらしいです。
ウルトラマン好きな子供にはウルトラマン、スパイダーマン好きな子にはスパイダーマン、女の子にはお花の絵が描いてありました。
先生すごい!!

PB210091.jpg

午後私がソファーでウトウトしてたら、周りで二人も寝ちゃってました。

夕方はAYAKAはスイミング、KENGOは空手へ。

さっ、明日から4連休です。
明日は何しようかな??

毎日連休のミミは、子供たちの居ない間、リビングのど真ん中で、口開けて二重あごになって寝てました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

