
- comments

非公開コメント

Happy thanksgiving day。

PB220117.jpg

今日は晴れたり雨降ったり曇ったり、全部のお天気でした。
何回も虹が見れましたが、最後の虹はほんとに綺麗でした。

今日はサンクスギビングでお休み。
日本人にはピンとこないので、連休でラッキーって感じです(笑)。

今日はお友達とタイ料理でランチして、その後は公園へ。
自転車乗ったり、サッカーしたり、縄跳びしたり、かけっこしたりしてずっと遊んでました。

いつまでも遊び続けて気づけば5時半。
帰りにストリートマーケットでご飯を買って帰りました。

thanksgiving.jpg

明日もお休みです。
今日の深夜に両親&叔父叔母がサイパン入りです。
二人とも楽しみにしてます。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

