
- comments

非公開コメント

今日はゴルフ。

PB240126.jpg

今日は朝からとってもいいお天気。

今日は両親と叔父叔母とゴルフ。
もうちょっと風があってもいいんじゃないかと思うくらいの暑さでした。

いっぱいハンディもらったのに、一番ビリでした(笑)。
母が意外と上手でびっくりしちゃいました。
って「意外」なんて言ったら怒られちゃうかな??
ちなみに優勝者は叔母でした!!
さすがの腕前で羨ましかったです。

それにしても暑くて、後半はみんなバテバテ。
みんなバテだしてもGO一人だけは元気いっぱい。
体力とスタミナが有り余ってるようです(笑)。

夜はみんなでウラシマへ。
毎回言ってますがほんとに、何を食べても美味しいです。
楽しいお食事でした。

帰ってからもホテルでおしゃべり。

今回は関空からのチャーター便なので今日の夜中にはサイパンを出発します。
短い日程だったけど、楽しかったです。
ありがとう♪

PB240131.jpg




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

