
- comments

非公開コメント

RV4入院中。

PB270153.jpg

今日もいいお天気。
でもサイパンの下に台風が出来てるので、お天気悪くなっちゃうのかな?

今日もまたゴルフへ。
今日は二人でたくさんボールをなくしちゃいました。
あるはずの所にないんだもん(笑)。

午後はスイミング。
日がすごかったので、私はずっと日陰で井戸端会議。
KENGOは同年代のボーイズ達と仲良く遊んでました。

先週の土曜日に故障しちゃったRV4。
昨日朝一番で修理に出したんですが、パーツがないので修理できないと・・・。
そのパーツの取り寄せには2週間以上かかるんだって。
かなり修理に時間がかかりそうです。その分出費もすごそうです。
色んな所にガタが来ちゃってます。
退院できるのかな??
すごいよく頑張ってくれたので、そろそろ年齢的にもお別れなのかな??

しばらく私の愛車はTACOMAです。
AYAKAもKENGOもトラックの方が好き。
私も運転しやすいから好きですが、小回り効かないんだよなー(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

