
- comments

非公開コメント

あんかけラーメン。

PB290184.jpg

今日もいいお天気でしたが、お昼前に30秒だけすごい雨が降りました。

今日はお友達とBABYちゃんとふるさとでランチ。

今日はあんかけラーメンをいただきました。
すっごい体があったまるので寒い時に食べるのがおすすめです。
お酢をたっぷりかけていただくのが最高においしいです。

美味しかったです♪

今日の午後はフラダンス。
着くなり私の膝の上で寝だすKENGO。
45分のレッスンがすごく長く感じました(笑)。
重すぎる・・・。


明日は金曜日。
なんか今週もあっと言う間でした。
あと2週間で冬休み突入です。
来週もクリスマスの催しもあるし、あっと言う間に終わりそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

