子供の日。


今日も強風です。
毎日新しいハイビスカスが咲いてくれているので、朝起きてお庭をチェックするのが楽しみです。
でもあまりに強風なので、落っこちないか心配です。

今日も支払い巡り。
途中でススぺのジョーテンに寄ったのですが、食料品コーナーが改装中で綺麗になってました。
まだ改装途中ですが、見やすそうないい感じになってます。
改装完了後、行くのが楽しみになりそう!!

最近水の質が悪くなったのかな?消毒のお薬を入れすぎてるんじゃないかな?
って思うくらい、お洗濯をすると服の色が脱色されます。
漂白剤なんて1滴も入れてないのに・・・。
3月に日本で買ってきたばかりのKENGOのお洋服が既にTシャツ2つとズボンが1つ変な色になっちゃいました。
ショックです(涙)。

AYAKAのお洋服は大丈夫なのに、なぜかKENGOの物だけ集中してます。
なんでだろ?

今日は5月5日子供の日。
ということで、夜ご飯はハンバーグにしよっと(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
