
- comments

非公開コメント

12月です。

PC010191.jpg

今日もいいお天気でした。

今日から12月。
あっという間に過ぎちゃうんだろうなー。

今年の冬休みは3週間あります。
というわけで、日本に帰国することにしました。
年始は私もお仕事があるので、日本滞在は2週間ちょっとと短いのですが、子供達は冬に帰国するのは初めて。
すごく楽しみにしてます。
雪見れるかな??(笑)。
1日だけでいいから降らないかな?

KENGOの為に、ウルトラマンのイベント情報をチェックしていたら、なんとなんと、家から10分でウルトラマンに会えた「円谷ジャングル」が11月25日で閉店になってました。
ショックーー。
HPには「M78星雲に移転になりました。」と(涙)。
ウルトラマンには会えなくなってしまいました。

とっても楽しみにしていたので、その事を伝えづらかったのですが、KENGOに伝えると「えーー。なんで。」とそれだけ(笑)。
わかってるのかわかりませんが、意外と諦めが良かったです。
そしてその次の言葉が「ポケモンセンターがあるからいっかー。」って。
そんなにポケモン好きだったかな???(笑)。

どちらかというとAYAKAの方がショック受けてて「最後(夏休み)にウルトラマンゼロに会えたから良かったね。」って思い出にふけってました(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

