
- comments

非公開コメント

Year End Rally。

PC020203.jpg

今日は雲が多めでした。

昨日めちゃめちゃお昼寝しちゃったので、昨日の夜は全然寝れず、夜中に一人でipadで遊んでました。
なので今日の朝は全然起きれず(笑)。
ぐうたらすぎですねっ。

KENGOは2日くらい前から鼻水君で、今日の寝起きは鼻が詰まっちゃってすっごいご機嫌が悪かったです。
最近夕方になると急に寒くなるので、そのせいかもしれません。

今日はお昼過ぎからサッカーのYear-End Rally 2012がありました。
ポットラックで、みんなで食べてワイワイ。

PC020201.jpg

変な時間帯に色々つまんだので、夜ご飯が食べれない・・・って思ったのに、食べだすと普通に食べれました(笑)。

さっ、明日からまた頑張りましょう。
今週は学校のクリスマスプログラムもあるし、楽しみです。







今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

