
- comments

非公開コメント

朝からお客さん。

PC030208.jpg

今朝起きた時は雨っぽい雲だったのですが、一日いいお天気でした。
今日は目覚ましの設定を間違えてしまい、いつもの30分遅れで目が覚めました。(笑)。
危ない危ないっ。

今日二人を送った後、家に着いて車を降りたら、斜め前のお家のわんちゃんが親子で走ってきました。
たぶん子犬はまだ1か月くらいかな?
私がフェンスを開けて入ろうとすると一緒に入ろうと。
入れない、どうしようって思ってたら、子犬ちゃんは小さいので勝手に入ってました(笑)。

PC030204.jpg

隙を見て入ろうとするワンちゃん親子。
子犬ちゃんは私の足の指を噛んできて、じゃれてくれてかわいいすぎっ。
結局違う方向にワンちゃん親子を誘導して、その隙に私は無事フェンスの中に入れました(笑)。

PC030207.jpg

今日の午後はフラに空手。
1週間あいただけだったのに、空手はとっても久しぶりに感じました。
結局AYAKAも続けてやることに・・・。
二人とも、逞しくなあれ(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

