
- comments

非公開コメント

気合いだ気合いだー(笑)。

PC020198.jpg

今日は朝から雨でした。
お昼頃はずっと晴れていたのにまた夜になって雨が降り始めてきてます。

今日は午前中TOYOTAに行ったり、銀行に行ったり。
エアコンがガンガンに効いてるので寒さに疲れます(笑)。

お迎え前にお買い物に行こうと出かけたら学校から電話。
「AYAKAが風邪っぽいから迎えに来て。」と。
確かに今朝からちょっと様子がおかしかったんですが、やっぱり。
実は私も喉痛いし体がだるくて同じ症状(笑)。
AYAKAはお家に帰ってからずっと寝てました。

明日は学校のクリスマスプログラムがあるんだけど、大丈夫かな?
熱は上がっても37度代なので、本人の気力次第な気がするんだけど。
今は、元気でDSしてます(笑)。
寝過ぎちゃったから、夜寝れないのかも・・・。


最近私のかばんがお気に入りのミミちゃん。
出かけようと思うとかばんの上で寝てます(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

