
- comments

非公開コメント

Super Christmas☆

PC060221.jpg

今日はいいお天気でした。
風もあったので午前中は気持ち良かったです。

パセオデマリアナでは毎年色んな学校がクリスマスツリーの飾りを競います。
なんか見覚えのある飾りのツリーがあるなって思っていたら、AYAKA&KENGOの通う学校のツリーでした。
飾りはペットボトルを切って、KENGO達の学年がペイントしたものです。
上級生が作ればもっといいのが出来そうなのになーーーと思いながら写真をパチリ。
優勝した学校には賞金があるそうなのですが、優勝するにはちょっと地味かな?(笑)。
でも綺麗でした。
この中の飾りにKENGOが作ったのがあるんだなーと思うと、嬉しいです。
パセオデマリアナに行ったら、是非色んな学校のツリーを見て楽しんでください。

PC060220.jpg


今日の放課後はフラダンス。
フラが終わったら、またまた学校に戻りクリスマスプログラム(Super Christmas)へ。
最初から最後まで見事に仁王立ちのKENGO。
途中で大あくびまでしてました(笑)。
全く動かなかったので、すっごい目立ってて恥ずかしかったーーー(笑)。
この性格はたぶん一生変わらないかも。
何歳になっても、仁王立ちかもしれません。

AYAKAはKENGOと正反対で楽しそうに歌ってて、もっと舞台に立ってたかったようです(笑)。

IMG_1070.jpg

明日はお休み。
色々用事があるので朝から頑張ります。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

