
- comments

非公開コメント

Flu Shot。

PC070222.jpg

今日もいいお天気でした。

毎朝窓を開けると机に飛び乗ってくるミミ(誰かさんがいると怒られるのでしませんが)。
窓から鳥を眺めてます。
そんなミミのプヨプヨしたお腹がいつも気になって気になって(笑)。

今日はお休み。
まずは朝からTOYOTAへ。
今週何回TOYOTAに行ったかな?
ほぼ毎日行ったような・・・。
行くたびにため息が出ちゃいます(笑)。

そしてお次はインフルエンザの予防注射。
前もって予約しておいたのでとってもスムーズでした。
打った時は痛くないのに、後からジワジワ痛みが。

お出かけついでにそのまま早めのランチでマクドナルドへ。
お休みの学校が多いせいか、子供が多かったです。

PC070226.jpg

ランチの後はKENGOの散髪。
スッキリしてもらいました。

で、そのままお買い物してお家へ。

やれやれ・・・と思っていたらまたTOYOTAへ行かないといけなくなり。
疲れたよ(笑)。

チョコは二人がお家にいるのがわかるので「遊ぼうよーー。」と誘ってました。

PC010195.jpg




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

