
- comments

非公開コメント

カヌー。

PC080240.jpg

今日もいいお天気でした。

今日はお昼過ぎから、フラの先生ファミリーの催しへ行ってきました。
子供達は、カヌーに乗せてもらいました。
みんなとっても楽しそうでいい顔なのに、一人顔がこわばっているKENGO。
スピードボートと勘違いしてる様子でした(笑)。

AYAKAは先生手作りのポイボールを購入して、レッスンを受けてました。
夢中になって、ずっとずっとやってます。

PC080236.jpg

お友達と遊び続けてお家に帰ったら18時過ぎてました。
お風呂に入ってご飯を食べたら、KENGOは即寝。

明日は久しぶりにフラのパフォーマンスです。
朝から花摘みだ。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

