
- comments

非公開コメント

クリスマスプレゼント。

PC100248.jpg

今日もいいお天気でした。

今週の土曜日に日本に行くので、今日は買い出しへ。
頼まれた物や、チョコやミミのご飯などなど。
お家に帰ってよく見たら大失敗。
子犬用の餌を買ってしまってた(涙)。
いつも買ってるブランドだったのに、色が違うのがあるから「新しい味が出たんだー。」ってよく見ずに買ってしまいました。
2歳のチョコ、さすがに子犬ではないですよね(笑)。
交換してくれるといいな。

GOパパ&ママからクリスマスプレゼントが届きました。
ありがとうございます。

xmas.jpg

AYAKAには、日本のCMやネットで見たことのある「ファービー」。
大喜びです。
しゃべって歌って、一人でめちゃめちゃ存在感のあるファービー(笑)。
KENGOには、ゴーバスター。
色んな形に変形するんです。
明日学校に持って行く気マンマンでかばんに入れてます。
「持って行ったらダメだよ。」って言ったら、私に隠れて入れてました。
バレバレ(笑)。

二人でずっと持ち歩いてます♪




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

