風強し。


いいお天気ですが強風です。

午前中銀行を2軒回ったのですが、混んでるだろうと思って、あったかい格好(銀行はすごい寒いので)、で行ったのに、2軒ともガラガラ。
誰も並んでませんでした。
何でだろ?
スムーズすぎて、拍子抜けしちゃいました。

そして朝ごはん食べたのに、お腹がクークーなりだして、マクドナルドでアップルパイとホットコーヒーをドライブスルーしちゃったダメな私です(笑)。

そのまま用事があったのでアクアリゾートへ。
風がビュービューでした。
ビーチで昨日の深夜に日本から到着したSHO1さんと遭遇。
色んな人と立ち話をしていたら、あっという間に2時間たってました(笑)。

そんなこんなで、あっという間に2人のお迎えの時間です(笑)。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
