
- comments

非公開コメント

5キロRUN。

PC120260.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は昨日届いた白紙の請求書を持ってCUCへ。
キャッシャーに持って行ったら、キャッシャーの人がため息をついて「ごめんね。ありえない。」と。
カスタマーナンバーがあるので、支払いはすぐに済むのですが、一応メーターの数字とか書いたちゃんとした請求書が欲しいので(サイパンだから後で何が起こるかわかんないから)、サービスカウンターに並びました。
2時間くらい待つって人もいるので、どのくらい待つのか怖かったのですが、20分ほどで名前を呼ばれました。
対応してくれた人も白紙にビックリ。
そしてすぐにちゃんとした請求書をくれました。
意外とすんなり済んで良かった。

いつもなら水曜日はAYAKAはスイミングでKENGOは空手ですが、今日はスイミング主催の5キロRUN。
一緒にスタートしたお友達が続々と戻ってくるのに、いつまでたっても帰って来ないAYAKAに心配しましたが、なんとか帰ってきました(笑)。
喉が乾きすぎて走れなかったから水筒持って走れば良かったそうです(笑)。
既に筋肉痛になってるみたいで、「痛い」と笑ってました。

PC120262.jpg

お疲れ様♪


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

