
- comments

非公開コメント

鼻セレブがあればなー。

PC130267.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は食料品&日用品の買い出し。
副鼻腔炎?が治らないGOはすごい鼻水?鼻血?なので、ティッシュペーパーの在庫が・・・。
いっつもCOSTCOでまとめ買いしているのですが、最近使ってるのがないんです。
小さい箱だったり3plyだったり。3plyはもったいないので使えません(笑)。
普段使ってるのは2plyの大きな箱です。
同じような感じのがジョーテンで売ってたので良かった。
鼻をかみすぎなので日本の「鼻セレブ」があればいいのなーー。

午後はフラに空手。
フラは来週にパフォーマンスがあるのですが、先生からダメだしが・・・
週末各自自分たちで練習するようにと言ってました。
あらら(笑)。

空手を習い始めて、ちょうど1か月になりました。
みんなやることがわかってきて、最初のころより全てがスムーズです。
空手衣ですが、先生にお願いしたら日本で買ってきてくださるそうなので、ちょっと早いかな?と思いつつもお願いしてみました。
楽しみです。

昨日のRUNの写真をお友達ママからいただきました。
走ってるのに足が上がってないですよね(笑)。
さすが!!AYAKAだ(笑)。

201212044.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

